義母の病院へ行くために


9時20分に夫は義母のところへ行きました。


ところが、またまたやり合う二人。


なんと、義母は今度は


まだ早いやんか


と、言っている様子。


9時半に着くように声かけに言った夫は


10分前には出なければならないと思っていたのに


義母は


家を出るのが


9時45分か50分でええ


と言う始末。


夫は今度も怒り満点‼️


お前がさっき9時半やゆうたんやろうが‼️


ほやかて、今出たら待たんならんやん❗️


なんやねんっ❗️おまえっ‼️


何回時間変えんねん‼️



ガーガー


ブーブー


もうええ‼️
もおええー‼️



はよ行ったかて待ってるわっ❗️



いやもー

なんですかね
笑えますね



つい、笑いが込み上げてしまいましてー


でも、笑い声出せないのが辛い


くっくっくっ


肩を揺らしながら笑いを堪えている私を見た子供が


母ちゃんのツボがわからない


そう言って


どおどおどおと言いながら


私を部屋に押し込む子供



あれ、あのままやと

次絶対10時って

ばあちゃん言うてたやろうなー



子供に

落ち着け落ち着くんだ


背中をさすられて


ようやくひと息ついた私。


はー・・・


大変だねっ


振り回されちゃってっ


ばあちゃん
マジでウケる




その後、義母を乗せて夫は出て行ったもよう。



ますますてんやわんやな我が家もとい夫とくそ義母です。


また何やらかしてくれるのか、楽しみでしかありません。