おはようございます🌞


朝、ゴミを出しに行って


家に入ったら


あいも変わらず


やり合う夫と義母の声が聞こえてきました。


朝から元気なこと。


パーン‼️


戸を勢いよく閉めて出てきたであろう夫が


声を荒げた風に


ホンマにあいつはもー‼️


と言いながら階段を降りてきました。


夫に


相変わらずやり合ってますなー


と声をかけると


やり合っていた内容がつまびらかに



8時15分に病院送ってって言いよったさかいに


声かけに行ったら


9時半やって言いよる‼️


起きてすぐに確認しに行ったんやで❗️



はは・・・


怒りがおさまらないようなので


もう放っといたら?


行くんやったらタクシー呼んで自分でいかーったらええやん。



と言って部屋へ戻りましたが


部屋へ入るまでに義母が義父に言ってました。


子供にあんなこと言われる思わんかったわ。


いったい夫は何を言ったのかわかりませんが


どうせろくなことは言っていないでしょう。


私に対してもそうでしたが


義母は頼む側という意識がまったくありません。


時間を間違えたなら、素直に間違えてたからと下手に出ればいいものを


それがなんや


とでも言わんばかりの態度なのですね。



私が義母から距離を置くまで


夫は他人事でしたから


お前もまともに相手すんな


だとか


お前の受け取り方がそうやで


だとか言ってくれてましたが


今は、

前より一段とパワーアップした義母のお相手


苦労しているようです。


フフ口笛


同情はしますが


助ける気など毛頭ありません。



クソな母親を持ったことは不幸なことでしょうが


こころから応援しています。


母親がクソなババーだからと言って


また妻に丸投げしないようにして欲しいものです。



夫の捨てゼリフを締めにさせていただきましょー。



あんの、

ボケ老人が‼️