読んでいただいてありがとうございます😭


ここ数日間は子供も私も安定していて、
ほっとしています照れ



さっきも一緒にシャトレーゼのパイナップルアイスを食べました。ショボーン


私は、常夏🌺が好きなので、


南の島あたりで採れるフルーツ🥭


特にパイナップルが好きなんですねラブ


普段アイスは食べないんですが


気分味わって、沖縄にでも行った気分になってますグラサン



食べ物といえば、子供のおやつ🍪


専用のカゴに入れているんですが


子供が食べたかったおやつ🍭


夫が勝手に食べてしまい


子供がプチキレましてムキームキームキー


夫がいないスキに


落書きノートを破って口笛



食べるな!絶対!
次見つけたら許さない!ムキームキームキームキームキー


こんな殴り書きをしまして


おやつのカゴに貼り付けてました


この貼り紙


初めてじゃないんです。


学校だけじゃなくて


外出も積極的でない中


子供は、1日2度のおやつを楽しみにしていました
指差し口笛

だからか、食べたかったおやつを明日の楽しみに、ワクワクしていたのに


夫が、こっそり食べてしまったのが


許せなかったのだとは思うのですけどね


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

夫もお菓子大好きでストレス発散目的でも食べてしまうので


どうしても我慢出来ないのかもしれないのですが


子供の為に買ってあるお菓子を食べてしまうのは、考えものですよね知らんぷり


夫は気分で食べたい物が変わる人なので
自分で買いにいきます。


私は夫の食べるおやつは買いません。


聞いても


いらんえー


と言われるので、買いません。


バレるのわかってるだろうに


子供のおやつ食べてしまうのは


単に口寂しいのだろうと思ってます酔っ払い


夜に食べると不健康なのに


本当の深夜に食べてるみたいなんですよウシシ



ちょっと愚痴よりになりますがチーン


食事も味濃いのが好みなんですがチーン


調味料なんか、バッサバッサかけちゃいますニヤニヤ


なので、


塩分過多で死ぬだろうねにやりにやりにやりにやり


と、言ってます真顔


健康診断で、肥満よだれ


と、出たらしいのですが


白飯をわずかに減らすだけの対応絶望


運動は、ジムに行ったりして、汗くさい状態で帰ってきてますが


それ以上に栄養取りすぎなんでしょうねー凝視


三ツ矢サイダーがマストな夫です笑ううさぎ


一気に、500mlのペットボトルの半分くらい飲んでしまいますポーン


驚きなんですが、ゲップしませんゲッソリ


あの炭酸ガスはいったいどこに溜まっているのか不思議ですガーン



今日は、のんびりできたので


いくつか記事を更新しました。


明日からまた仕事ですメラメラメラメラ


頑張りすぎないよう、気をつけていきたいと思いますチョキ



今後も読んでいただけると嬉しいです音譜


よろしくお願いします{emoji:001_char3.png.爆笑}