読んでくださる皆様へ



先月始めたブログですが


吐き出しを主にするためのものと決めていました。


不安定な状態を行ったりきたりしている為、


読んでくださった方々からのコメントが怖かったので、


コメントは受け付けていませんでしたが、


アメンバー限定に変更にしたのち、


誰でも読める非限定にして


今、これから


コメントを受け付けさせていただくことに致しました。


ただし、承認制としますので


私の判断で


公表しないコメントもあるかもしれません。


こんなへたくそで、パンチ力も中途半端な内容でも

読んでいただけることは

ありがたいと思っています。

吐き出し専用のはずが、

アクセスしてくださったり、

いいねをくださる方がいらっしゃることが

とても嬉しく感じています。


調子のってますかね?(笑)


こんな、へたれな私に

宜しければ、コメントしてってやってくださいね!