我が家の愛猫のお腹が、ピンク色のドラえもんのポケットのようである。


獣医へ連れていきたい。


ずっと連れていきたいと思っている。


しかし、ゲージに不慣れな猫さん。


なかなかすーっとはいきません。



連れてく為に、新しいゲージを買ったら


義母に叫ばれた。


ねこさまに

おおばんぶるまいやなあ!!!



私の不調はそれを機に以前にも増してひどくなってきた。


くっそっバッバァー💢


嫌味叫ぶくせして、息子と仕事の愚痴を私に吐き出し、何かあると助けてーとくる。


夫は、子供が児童精神科行き、薬依存になるのが怖いらしい。


病院のことはもう言うな。


病院病院言うてたら、自分が病気やと思って、余計悪くなる。


と言われた。


私は、子供が今自分の状態を自分で僅かでも感じとって欲しいと思っている。


無理をしないように、自分で気をつけるために。
 


間違っているのだろうか。


離婚が頭をよぎる。


でも、不調でヘタレな私が、今離婚して、苦しんでいる子供を抱えてやっていけるだろうか・・・。


あーーー。何とかしたい。

頭痛い。