タイトル変えました!



また、義母が倒れたと一報が入る。


内心、またかと思いながら義母の元に向かう。


義母の元に着くと


もーあかん。もー私死ぬ。


あーーー。


死んでまう。死んでまう。



白い顔で死んでまうと連呼する義母。


救急へ!と義父は喚いているが、夫は違う考えの模様。


あかん!行っても無駄や。

結局今までもなんもないって、栄養点滴だけやったやろうが!

あかんって!



ほやけど、どうしたらええんや!


こんな死ぬ死ぬゆうてんのに。


結局な、気の問題やねん。


あーーー。

死ぬー。

死んでまうー。

もう死ぬー。


じゃかしいーわ!お前!


ちょっと!お義母さん具合悪いの見ててわかるやろ!


んで、声また大きい!


こいつ、車が無くなって、自由がきかんようになったで、こうなってるんや!


気のもんや!


何回も病院行って、検査もな色々してもらってもどーっこも何ともないって言われてるやろ!


確かに・・・・


具合悪くなったタイミングと義母の性格を考えれば、あながち間違ってないかも・・・・


と、考える私。


でも、死ぬ死ぬ言うくらい、真っ白な顔になるくらいになるのは、何とかならんのだろうかと考える。


結局、夫が折れる形で、義母は救急へ行くことになった。