早速開封
ゼータプラスに比べてカラフルですね。
角パーツが奥まではまらずに隙間が空いてしまいます。
プラスの時といい自分に角パーツは鬼門なんでしょうか。 (゚ー゚;
角パーツ後ろの差し込む所を短くカット
ちゃんとはまるようになりました。
つま先部分は塗装になっているのでゲート跡に地色が出てしまいます。
完成
アサルトキングダムよりは造形がシャープになっていて格好良いですが、プラスに比べると色のせいかちょっとおもちゃっぽさが強いかな。(食玩ですがw)
プロポーションはまずまずだと思います。
左手にシールドを付ける穴がありますがシールドが無いと目立ちますね。
ハイメガランチャーには左手で持つグリップが握り手に合うサイズで付いているものの流石に持てませんw
ポーズを付けていくつか
プラスと並んで
Zも嫌いじゃないけど、やっぱりプラスの方がミリタリー色が強くてカッコイイなあ。
あとはハイメガランチャーを立てて持てるように右の平手もあれば嬉しかったかなー。