3連休もあるとブログがいっぱい書けますねー。
普段は週刊ブログな感じなのに毎日連チャンでw
昨日は娘の吹奏楽部のコンテストが近いというのでホール練習があり、千葉県立青葉の森公園内の芸術文化ホールという所へ送迎で行ってきました。
初めて行ましたが結構広くて深い森や池があり自然豊かでいい所でしたw
芸術文化ホール以外にもいくつかの施設があるのですが、そのうちの一つ
千葉県立中央博物館
待ち時間があったのと深海生物の特別展示があったので入ってみました。
大人一人500円なり。
ほとんどホルマリン漬けと作り物ばかりで正直あまり面白くはなかったですが気になったのが一つ・・・・・・
どんっ!
マリンアクアリウムでヨコエビと言えばワラワラでおなじみの生き物ですが、このサイズは驚愕でした。Σ(・ω・ノ)ノ!
可愛くないwwwwww
時間がなくて常設展示のほうはあまり見れなかったのと公園の敷地は気に入ったのでそのうちそっちメインで遊びに行こうと思います。