プロテインスキマーの掃除は2週間ぶりですが思ったよりたくさんのウンチカスが溜まっててちょっとびっくり。
今まで2週間程度ではここまで溜まらなかったのになんでだろ?
汚い写真なのでさらっと流してくださいw
プロテインスキマーって昔からイマイチ正しい使い方が良くわからないんですが色々見てると自分のようにネック部分にウンチカスがへばりつくようにしている方とオーバースキム?気味にしてカップに汚水が溜まるようにしてるようにしている方がいるけどどっちのほうがいいんでしょうね。
そして届いた新しい子 ヾ(@^▽^@)ノ

キクメマメスナBRIGHT EYES/R&G
この子、お店の写真で見るよりもずっとずっと綺麗でまるでチャイナのようw
赤系のマメが欲しくてベトナム産のレッドアイズも考えてましたがこれはこっちで大正解でした。
これだけのビビッドカラーは初めてなので色維持できるかな。

今回、花粉症お見舞いwとしていただいたもの。
最近、このプレゼントでどんなものが来るか福袋的な楽しみになってきています。
(でも商売もあるでしょうから無理はしないでくださいねw)

いただいたハレルヤ
付箋にはちっちゃいけどなんて書いてましたがこれだけついてれば十分だと思いますし、ハレルヤっていうだけでとても嬉しいです。
それにきっと増えるしねっ!(根拠の無い自信 ^^: )
こちらも色維持できるといいな。
今回も良いものありがとうございました。

そしてマメエリア全景 (^~^)
もしよければポチしてください。

にほんブログ村