ちどりの部屋へようこそ。


今日のテーマは

「感謝」です。



怒涛の日々でした。


と、その前に

私この度

佐藤千鳥改め

二代目佐藤千鳥を襲名致しました。


今年は初代佐藤千鳥の七回忌の年。

身を引き締め、今迄以上に稽古に励んで参ります。


3月末、

襲名披露公演が無事終わりました。







支えて下さる方々、

ご協力下さる方々、

たくさんの方のおかげです。

本当に有難うございます。


そして次の週には、

大切な仲間が指導するピアノ教室の発表会に

音楽の垣根を越えて出演させていただきました。





今回は

私が作詞をして先生が作曲した新曲を初披露。

歌いながら踊るという難題に初挑戦!



素敵な機会にありがとう。



へばね。