ちどりの部屋へようこそ。



今日のテーマは

「新舞踊」です。



本日、

チャリティーショーが無事終了しました。


3年ぶりの出演。

他県からの私は

感染症対策で一人での踊りのみでしたが

やっぱり舞台は気持ちいい!!


そして、

母が亡くなってから5年たった今も

似ているらしい私の踊る姿と母を重ねて

涙を流して下さるお客さまの多い事に私も涙。。


さらに稽古を積んで精進しなくては、と

強く思いました。


若手先輩方の勢いにも刺激をもらって

とてもいい一日になりました。


ありがとうございました!


あいちゃんは、とにかく見惚れちゃうほどに美人すぎ!


唯一の男性メンバー。女形も素敵なんです。


芸歴の長い大先輩。男踊りのキレがハンパない!



へーばー。