ちどりの部屋へようこそ。


今日のテーマは

「モチベーション」です。



わたしの住むまちに

のど自慢がやって来た。


そんな話題で盛り上がってる中、

私はというと

朝から長距離運転で来月のチャリティーショーに向けて、踊りの稽古へ。


一昨年は中止。

昨年は、県を跨げず辞退。

今年こそは!と

休みの度に通っています。


あと一ヶ月をきったし、

また猛威を奮っているコロナ禍の中、

出演しない?と声をかけてもらえた事が嬉しくて

とにかく頑張りますよー!!


さらに、

12月に盛岡の劇団の公演に出演させてもらえる事になって、

いまは

今月、10月、12月、1月に予定している

4冊の台本と

秋に取得予定の保育支援員のテキストを

毎日持ち歩いて

モチベーションをガンガン上げていますアップ



夜遅くなると、

猫たちは

まだ寝ないのー?という目で見てきますが、

自家発電ひらめき電球な私は

止まるわけにはいかないのだ!笑




笑笑。



へーばーのーん。