ちどりの部屋へようこそ。


今日のテーマは
「責任」です。



このところ
有難いことに
デザイナー息子っちの
名前やデザインしたロゴなんかを
ちょいちょい
目にする事が増えてきました。

やっぱり
嬉しいものですね。

でも
私は息子の仕事の事は
特別な宣伝も
お願いもしません。

息子個人の事だし、
万が一
私が足を引っ張るような事があっては
困るので。

ただひとつ、

ものすごい努力はもちろん知ってるけど、
オファーを下さる方があってこそ。
常に感謝を忘れずにね。

とだけ言っています。

そのせいか、
○○さんにお会いする機会があったら
母さんからもお礼言っといて。
なんて言うようになりました。

24歳ともなると
もうじゅうぶん大人ですね。



さて、
私はというと
先日依頼があった
曲の振り付けに少しずつ取り組みます。


何十年とこの世界でやってきた方には
とうてい及ばなくても

私を選んで依頼してくださったという事を
いちばんに考えて
頑張ります。


来月、
秋田でのチャリティーショーが
2回の延期の末に
ようやく開催される予定で
準備が進められています。


わたしは、
参加しないという選択を
しなければならないかもしれません。

残念だけど
県を跨いでの行動に
責任を持てない状況下。

ギリギリまで様子見ですが

もしもの時は
しょうがないですね。。。



へーばー。