合同練習会 | フェンシング道 川西真紀

フェンシング道 川西真紀

                    ・

昨日、トゥッティフェンシングクラブの合同練習会に参加してきました!

他のクラブと合同練習は初めてでしたが、とても有意義な時間を過ごすことができました!

最初は緊張気味の生徒たちも、終わる頃にはみんな仲良くなって、楽しく、頑張って練習できたので、子供たちにとっては、とても良い経験だったと思います😊



また、是非、みんなと一緒に合同練習をしたいなと思います❗️

トゥッティフェンシングクラブのみなさん、指導者の方々、参加者のみなさま、ありがとうございました✨
また、今後もどうぞよろしくお願い致します。



maki