イチゴ狩り | フェンシング道 川西真紀

フェンシング道 川西真紀

                    ・

ご無沙汰してます。

雪、凄かったですね⛄️❄️

そんな中、16日に誕生日を迎え、記憶にないぐらい子供の頃に行ったであろうイチゴ狩りに、行ってきました🍓🍓🍓




甘くて、美味しかったので食べ過ぎました~
🍓🍓🍓
年に一回は、何か、果物狩りもいいな。

夜はお友達と、ディナーに。
私チョイスで、インド料理店に👍
ちょっとスパイシーで美味しかった✨


大満足な一日でした。

35歳、この年は、私にとって、ターニングポイントとなりそうです。

日々精進。

もっともっと学び、強くなっていかなければと思う今日この頃です。

また、今後もどうぞよろしくお願いします。

maki