世田谷大会 | フェンシング道 川西真紀

フェンシング道 川西真紀

                    ・

秋を感じさせてくれる風景もみじ




今日は、世田谷大会に参加しました。

当クラブからは13名が参加。

そして、小学校低学年の部で、神戸正汰くんが個人戦で初優勝しました!!!!!!おめでとうきらきら!!きらきら!!ニコニコ
更に、奥地頌之進くんが3位になりました!!!!!!



高学年の部では、北沢滉稀くんが3位になりました!!!!!!



皆とっても頑張りました!!
悔し涙もいいものです。その涙が、今度は嬉し涙になるよう、皆でもっと頑張ろうグー

私ごとですが、今回の大会でもまた、色々考えることがありました。もっと力をつけたい…勉強します。

皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願い致しますクローバー

maki