初 全国少年フェンシング大会団体戦 | フェンシング道 川西真紀

フェンシング道 川西真紀

                    ・

26,27と京都に行ってきました新幹線

初の全国少年大会団体戦参加でした。

ゴールドジムから高学年の部で1チーム、サマディから低学年の部で1チーム参加しましたアップ

台風の影響が心配されましたが、無事、問題なく大会が開催されました。

今回も、みんなとってもよく頑張りました!!

高学年の部では、悔しくも二日目に残れなかったですが、初の団体戦、緊張の中よく戦いましたグッド!また、来年トライしていきます!!

そして、低学年の部では、見事、優勝することができました!!!!!!!!!!

私も、子供たちも初参加でしたが、頑張ったし、思いっきり試合できたと思いますアップニコニコ

課題はたくさんありますが、とっても良い経験でした!!

トーナメントの一回戦、二回戦の時は、子供たちの緊張も伝わってきて、私も自分が試合する時以上に緊張しましたあせる
メンバー表提出の時、字を書く手が震えましたあせるあせるあせるびっくり。

子供たちの笑顔が最高でしたね!!

初、団体優勝きらきら!!きらきら!!きらきら!!

やったね!!










これからも、皆で頑張るぞー!!


とにかく、お母さん方に色々とお世話になり、助けていただき頑張ることができました!本当によかった音譜ニコニコ
ありがとうございました!

京都の皆さんも、お世話になりありがとうございましたきらきら!!

京都はいいなラブラブ!グッド!


トーナメントの朝、西本願寺をお散歩きらきら!!素敵なところだ。








今回の京都遠征、次に繋げよう!!

皆で頑張ります、今後もどうぞよろしくお願い致しますきらきら!!きらきら!!きらきら!!

maki




Android携帯からの投稿