練習会 | フェンシング道 川西真紀

フェンシング道 川西真紀

                    ・

三連休、どのように過ごされましたか!?

海の日に、サマディとゴールドジムフェンシングクラブで合同強化練習を行いましたアップ

とっても暑かったのですが、コーチとして、松山大助選手、松山恭助選手に来ていただきましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

子供たちは、レッスンをとってもらったり、ファイティングをしたりと、とても良い時間を過ごせたと思います。
本当暑かったのですが、皆最後までよく頑張りました!!!!!!

来週は全国大会。力を出しきってもらいたいと思います!!

協力していただいた方、コーチ、本当にありがとうございましたきらきら!!お疲れ様でしたニコニコ




maki



Android携帯からの投稿