楽しい時 | フェンシング道 川西真紀

フェンシング道 川西真紀

                    ・

サマディフェンシングクラブ神宮にいます。

レッスンの合間の休憩中コーヒー

今日レッスンを受けた方が、最近、ずっとレッスンが楽しくて仕方がないとおっしゃってましたアップニコニコ

フェンシング始めて1年半以上の方。剣操作も上手になり、色々な技に取り組むことができるようになってきました!!

練習が楽しくて仕方ないっていう時、あるんですよね~ニコニコ

私もいっぱいあったな~。奥が深いから気づきが沢山あるというか…楽しいんですよねニコニコ音譜

よし、次も頑張るよ~グッド!

国立競技場の見えるサマディのテラスから~カラオケ




maki



Android携帯からの投稿