過去 | フェンシング道 川西真紀

フェンシング道 川西真紀

                    ・

もう梅雨入り!?

今日は、久しぶりにJISSにいきました~

それで、ちょうど私がそのJISSで毎日練習してたことを思い出してたの。

必至だったな~。
色んなことあったな~と。

深く思い出すことはほとんどなかったけど、いつもそう…

あの頃を鮮明に思い浮かべると、つい泣きそうになる。

もう5年も経ってるのに。

今の私があるのは、その通ってきた過去があるからで、どれも貴重である。
ただ、その年は、間違いなく強烈に刺激的な年だった。

いつか、その時のことも笑って話せるようになればいいな。

今を頑張ろうと思うアップ

思い出したから、ちょっと書いてみた。

makiクローバー





Android携帯からの投稿