いっぱい | フェンシング道 川西真紀

フェンシング道 川西真紀

                    ・

おはようございます!!

昨日は、一日フェンシング続きでしたニコニコ

朝一、千駄ヶ谷で。午後、若葉台地区センターで。夜は、戸塚ゴールドジムで。走る人走る人バス走る人走る人
バタバタと走りました~

地区センターでは、チャレンジフェンシング!ということで、初めての方々に参加していただきましたアップ

全部で3回の教室。第1回は、まず、構えと挨拶、前進後退、突きの練習をしました。

とても真剣に、楽しい時間を過ごすことができ、音譜5/18、5/25の残り2回もとても楽しみです音譜

一日の終わりに、お食事に誘っていただき~

ガッツリいただきました!!

昨日は、いっぱい動いたので、かなりビールが美味しかったですビール



今日もファイト~アップアップアップ

maki





Android携帯からの投稿