何十年も封印していたこと | こころの響き

こころの響き

日々の出来事からの
プレゼント
何を受け取りましたか?

ようこそキラキラ

お越しいただきまして ありがとうございます。

 

最近、不思議なことが続きます。

 

この世には偶然がなく必然!

といいますので

必要なご縁をいただいたということ??

いつもいつも全ての人、物

出会い✨✨✨に感謝です。

 

こことあちらが繋がっていて

あちらとあっちも繋がっていて

と。。。

そうなんです!

 

み~んな繋がっているのですね。

 

最近、すご〜く嬉しかったことキラキラがあったので

皆さんにシェアさせていただきますね

 

 

もしかして、私以外にも同じ想いをされている方がいらっしゃるなら

何かのお役に立てれたら嬉しいですラブラブ

 

小学生のころから封印していたことがあったんです。

親には言ってはいけない!と言われ
 

誰にも言えず

一人で考えても答えが見つからず

何十年も生きてきました。

 

 

最近は少しづつ言える環境になってきたので

ポロポロと口にしておりましたあせる

 

それがなんと

こちらの本のプロローグにラブラブラブ

瞬間

目の前に、

スーッと開かれた道が見えました。
 

著者も、小学生のころ同じことを思っていらしたのですね。

 

 

この本を読んだらその答えが見つかるのか?

答えはどうでもいい!

どうでもいいわけではない!

それより、この本に出会えたことに感動するキラキラ
私に言わすと

まさかのまさかのご対面ですキラキラ

 

私だけが思っていたのではないということが分かっただけで、嬉しいです😍

それって、共感する!ってことなんだろうか。

そんな簡単な言葉では言い尽くせない😵

 

プロローグの最後にこう書かれています。

『子供の頃の私自身への答えを、この本を読んだ方に共有していただけたら幸いに思う』

 

是非とも。。。

喜んで。。。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

コチラの本をご紹介いただきました

秦明日香さま✨

ありがとうございます💖

 

 

やはりピッパの行動でございます😊

櫻庭大王さま

ありがとうございます💖

 

みなさま

今日も素敵な一日をお過ごしください