ウキウキウオッチング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 夜の中・・・
ぉ母さんと二人でバス待ってまつ・・・
寒い・・・虫が光に群れてるョ
ぁ・・・お母さん・・・
頭の上に蛾が・・・

誰か助けて-
明日はチョー楽しみなコトがァルのでつ‥

私の尊敬している人と
遊ぶのです
私より小さくて
高校の時の親友でつ
オールナイトなのです
サイコー(・∀・)ヒャッホウ

が無ければもっとサイコーなのになぁ
明日は風止みますように
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
