ウキウキウオッチング
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今・・・

夜の中・・・

ぉ母さんと二人でバス待ってまつ・・・

寒い・・・虫が光に群れてるョ
ぁ・・・お母さん・・・
頭の上に蛾が・・・ドキドキ                                                    誰か助けて-

僕のバイクが無かったでしょって言ってるの!!





ヤバス(ハート∩∀`)キャ







∞∞∞∞ばっかしだょ、最近ドキドキみたいな

待ち受け∞だょドキドキみたいな

ヲタだねドキドキみたいな


りさこがかなりの量の∞画くれたぁ(ハート'艸`)ヤバ!!

嬉ス音符ひゃひゃひゃ

みたいなドキドキ




課題全くしてないんやケド音符
ま、いっかべーっだ!

明日は‥

明日はチョー楽しみなコトがァルのでつ‥ハート
私の尊敬している人と
遊ぶのです
私より小さくて
高校の時の親友でつ
オールナイトなのです


サイコー(・∀・)ヒャッホウ



が無ければもっとサイコーなのになぁ
明日は風止みますようにニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>