私は生きてます。 | まっきいのblog

まっきいのblog

てきとーに気が向いたら更新しまーす(・ω・)

何ヶ月か放置してしまってすいません。





特に何かあったという訳じゃないんですが、とりあえず



携帯がクソ!!!!!!!!!!




重い。





ということでね、Twitter開くだけでフリーズしてしまうんですよ。




なんてこったパンナコッタですわ。





ということで来月くらいにアイポンにします。




のーりのーり乗り換えます(ノ^^)ノ




これでツイキャスとかもできるようになるかもね!




この前仲良くしてもらっているNoah'z Larkさんのワンマンライブ見てきました!




あいにく携帯がクソ!!!!!!!






だったんで写真はありませんが、、、





素晴らしく素晴らしかったです!




お客としては素晴らしく思い、バンドマンとしては悔しく思い、まぁ色々な1/3の純情な感情が入り交じっておりました!(´ー`)






てことで明日もバンドの集まりなんですが、気合いを入れ直して頑張りマウス!!!!




てことで、これからも99%ぴーすをよろしくお願いしマウス!!!!





んじゃ、もうねまーす




あ、



んじゃ、もうねまーす





おやすみ!!!!














Dr.Masaki