禁煙3日目 | まっきいのblog

まっきいのblog

てきとーに気が向いたら更新しまーす(・ω・)

どーもお久しぶりです。






99%ぴーすのドラム叩いてるまっきーです(*・ω・)ノ






最近秋ですねーすずしいですねー食欲の秋ですねーてことで、

食べ物をおいしく食べれるようにただいま禁煙中でございます!




禁煙3日目、、、、あー辛い。




おれのバンドメンバーはボーカル以外吸うんでね、いーなーと思いつつね、禁煙してます(*・ω・)ノ






なんか、ストレスというか、んー、俺はなんで生きてるんだろう状態になりますね!

生きる楽しみが一つ減った感じ的な感じ的な感じ?的な?


無意識に換気扇のした来て換気扇回して『ハッヽ(゚Д゚)ノ』みたいなのがすでに二回あります。




まぁでも色々しらべたらこの禁断症状は21日目がぴーくらしいんで、耐えようとおもいまーす(*・ω・)ノ






禁煙して手持ち無沙汰感がハンパないんでケータイ依存症てきなかんじでブログも毎日アップできればいーと思います(*・ω・)ノ







禁煙ブログ(*・ω・)ノ






てことで、おやすみなさい!



Android携帯からの投稿