こんばんわカナヘイハート

今日はどんな1日でしたか〜カナヘイ!?
私は今日たっくさん頑張った1日
でしたカナヘイ花

私はいつも手を抜かず
全力で生きてる感じです。
だから毎日楽しいんです。

なんとなく人生を生きていても
グチを言っている人達に流される。

でも。
一生懸命人生を「楽しもう!」と
いう姿勢でいると
楽しい事や楽しい人が寄ってきます。

その姿勢は、オーラとなって
あなたを包みます。
そこに憧れる人達が集まったり
似たような前向きな人が集まって
気付いたら、人生の景色が色づき
華やかになってきます。


自分の人生。
人生の主人公は自分です。
一回限り。
やりたい事はやって
イヤな事は断る❗️やらない❗️
そんな度胸も時には必要よね。

今日もイイ夢見れますように流れ星
おやすみなさい🌙