2012/4/21(土)
■プルクラ撮影会@有明周辺
個撮:15:50~17:10
撮影モデル:月咲雫さん・ブログ


続いて月咲さんのお写真!


春めいた暖かい日の野外の撮影会!!
今回撮影させてもらった月咲さん。
またまた初めましてなモデルさんです♪


当日は晴れの予報。
でも事前に月咲さんのブログを良くと雨女とのこと。
そして私も雨男。。。
イヤな予感(笑)
案の定、それまで雲ひとつ無い晴れだったのに、うちの部だけ曇りだすwww
雨は降らなかったのでOK(・ω・)


そして撮影会!!
80分の撮影で、、
過去最高に撮影枚数が少ないwwwwww
68枚(笑)
1分1枚撮ってないって(^▽^;)

でも色々と面白かったので、これもOKですw


でも次はガッツリ撮ってみたいな!
スタイルも良くて身長もあるから、色んな洋服が似合いそうだしね♪


撮影枚数が少ないのと。
諸般の事情により載せられない写真があるので。
今回の掲載枚数は少なめです。。



ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ


プルクラ撮影会:http://pulchrav.web.fc2.com/index.html  

※当ブログに掲載した写真において、モデルご本人様・事務所関係者様以外による二次使用は絶対におやめください