2012/4/21(土)
■プルクラ撮影会@新宿 都庁周辺
個撮:14:20~15:40
撮影モデル:明日川もこさん・ブログ



今回からは明日川さんのお写真の掲載です!

撮影させてもらった明日川さん。
今回初めて撮影させてもらいました♪


コミュニケーションも取りやすい雰囲気を作ってくれて、
とても撮りやすいモデルさんでしたな!


さらに写真を撮ると、どんな感じで撮ってるかプレビューを見せたりするじゃん。
そのプレビューを見て、明日川さん自身の姿勢とかシルエットをしっかり見ててね。

自分の姿勢に納得しないと
"この姿勢だと見え方が悪いから、もう一度お願いします"
みたいな感じで、自分の姿勢とかも気にして考えてる感じがあって。

私自身も、こういう姿勢だとこう見えるとか、気づかなかった部分がたくさんあって勉強になったりでね!


そういう取り組み方だから、明日川さん自身で撮られ方の引き出しを示してくれるし、その幅も広いから、
撮ってる私も"もっとこう撮りたい"とか触発されて撮りかたのアイデアを考えれたりしてね!

かなり私の幅も広げてくれるモデルさんかも!?って感じがした撮影でした。
これはまた撮りたいモデルさんだね!!


ってことで今日から数回に分けてお写真を掲載します!!


第1回目はファーストコンタクト直後からです♪


ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ-ここまで


次回に続く!!


プルクラ撮影会:http://pulchrav.web.fc2.com/index.html  

※当ブログに掲載した写真において、モデルご本人様・事務所関係者様以外による二次使用は絶対におやめください