2012/ 1/15(日)
■プルクラ撮影会@青海周辺
第3部個撮:13:50~15:10
撮影モデル:深海まゆりさん・ブログ


新年最初の撮影会!
最近良く参加してるプルクラさんで、初登場モデルさんの個撮的な企画に参加しました。


撮影させてもらったのが深海まゆりさん。
ふわっとした癒し系な雰囲気を持ってる印象で。
でもお酒のお話しもできるような一面も持っててね!
初対面なモデルさんでしたが楽しく撮影できました(^_^)v

当日は天気もそんなに良くなくて曇天な一日。
でも私が撮影させてもらった部ではお日様も出る幸運にも恵まれてね!
ラッキーでした!!
ピーカンだと露出難しいし、ちょっと曇天で日が出るくらいな感じで丁度良かった\(^o^)/


撮影場所は青海周辺。
お台場は何度も行ったことあるけど、大江戸温泉周辺は全然行ったことなくて。
撮影場所のリサーチ不足感が否めず(-_-;)

てか最近海沿いの撮影が多いから、その辺の参加する場所も考えねば!!


まゆりさんのお写真も整理ついた一部だけを先行で更新します!!
後々徐々に更新してきます。


ごちゃまぜデイズ


ごちゃまぜデイズ


ごちゃまぜデイズ


ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

海沿いなのにコートを脱いでもらっての撮影。
寒い思いをしてもらって申し訳ない
とおもいつつ撮影させてもらいました!


ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ


プルクラ撮影会:http://pulchrav.web.fc2.com/index.html  

※当ブログに掲載した写真において、モデルご本人様・事務所関係者様以外による二次使用は絶対におやめください