新年明けましておめでとうございます!

旧年中にお世話になった皆様
偶然にも私と出会ってしまった皆様

本当にありがとうございました☆


そして最近疎遠になってしまっている皆さん。
まぁブログを見てる可能性低いかもしれないですが(笑)
最近は撮影会などにも再び行き始めましたし!
色んなライブにもおじゃまするつもりなので!!
そんな方々もまたお会い出来たらなと思ってます(^_^)v


去年は様々なことが起きて、
ホントに人と人とのつながりの大切さを実感しました!


今までのたくさんの出会いを大切に。

縁があるから今の私があると思いますし!

これらの縁に感謝をしております!!



来年も一つ一つの出会いを大切に。
相手に対する感謝の気持ちを忘れずにいたいなと思ってます♪


こんな私ですが。
今年お会いしたときには絡んでくださいねw


今年も宜しくお願いいたします!!


2011.1.1