8/7(土)
■クレアトゥール・ルーキーズ撮影会@晴海客船ターミナル


ホントにこの日も炎天下の撮影会でした(-。-;)


日焼けなどが気になる中、外の撮影にお付き合い頂いたモデルさんに感謝してます!


風が強かったり、日差しが強すぎたり。

私的にまだまだ至らぬ点だらけで。。


もっと考えて撮影しないとなぁ。

って感じた撮影会でした。


こちらも更新が先になりそうな予感ですが、まず予告編ということで数枚ずつ更新します!



☆第1部(10:20~12:20)☆


前半:本間ちえさん


ラストナイト撮影会以来ですね!
こうやってゆっくりと撮る機会があると思ってなかったので、いい機会に恵まれたかんじで♪


失礼なことも多少言った気がしましたが(笑)

その返しに助けられました(*^▽^*)


ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ


後半:中川愛さん


2度目ましてなモデルさん!

前回のときもスタイルの良さだったり、首のラインが美しいなぁって思ってましたが!

やっぱり手足もスラッとしてて良いね♪


今回の衣装の感じも、私の好みな感じだったな!


ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ


ミックスタイム:鶴田まこさん


こちらもラストナイト撮影会以来の鶴田さん!


私的に、この髪の長さがベストぐらいかと思います♪

多分、鶴田さん本人的には長いと思ってそうだけど(笑)



ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ


☆第2部(13:00~15:00)☆


前半:三島彩さん


今回初撮りのモデルさん!

雰囲気的にも柔らかそうで、気になる感じだったので撮らせてもらいました♪



ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ


後半:早川みきさん


前に暑いのが苦手ってって聞いてたから、どうなることかと思いましたがww

頑張ってくれて感謝だね!

若干フニャってなってたけど(笑)



ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ


ミックスタイム:黒田瀬奈さん


2度目ましてなモデルさん!

7月半ばのプチレギュラーに見学に来てて、そのときにちょっと撮らせてもらった感じで!

なので今回、改めて撮らせてもらいました♪



ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ


☆第3部(15:30~17:00)☆

撮影モデル:三島彩さん


3部の個撮では改めて三島さん!


他のカメラマンさん2人と希望が競合してしまったため、じゃんけんによる撮影権の争奪戦。

基本こういうじゃんけんに弱い私なのですがw

今回は何故か1人勝ち抜けとラッキーでした♪



ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ


モデルさん・スタッフの皆様

参加された、ご一緒させていただいたカメラマン様

暑い中お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!!


クレアトゥール撮影会:http://www.createur.jp/

※当ブログに掲載した写真において、モデルご本人様・主催者様以外による二次使用は絶対におやめください