3/17(水)
■フレッシュWeek Day撮影会@Zero Studio
撮影モデル:桜井紗稀さん


12月に一眼カメラを買ったのはいいものの。
それ以来はこのブログを見れば分かるとおり、行く撮影会に相当偏りがあってね(笑)


色んな撮影会にも行きたいなぁ!って思いながら月日は経ちw

ついに約半年ぶりにフレッシュ撮影会に行ってまいりました。!!

沢山のグラビア系のモデルさんを撮影できるウィークデイ撮影会
その出演モデルさんのなかに、以前撮影させてもらって好印象だった桜井紗稀さんも居てね!

そんなこともあって撮影してきました♪


先にも書いたように、沢山のモデルさんが出演されてましてね!

気になるモデルさんの画像掲載の可否を聞いたところ大丈夫みたいなので。

今日から数回に分けて紹介してきたいと思います(*^▽^*)


ってなわけで最初は、

さきちょんこと"桜井紗稀"さん!


前回撮影させてもらったのが、さきちょんが初めて撮影会に参加されたときでね。

かなぁ~り緊張が伝わる感じだったのさ(笑)


それから撮影会とかも参加されてるみたいで!

久々に撮ったんだけど、かなり表情も柔らかくなってるじゃん♪

可愛らしいねぇ☆


キャラ的にも良い感じo(^▽^)o

途中で変顔とかも挟んでくれてるしw

掲載は自粛するけどwww


ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

今月末にも撮影会あるみたいだし!

時間が合わせれればな♪


※当ブログに掲載した写真において、モデルご本人様・関係者様以外による二次使用は絶対におやめください。