アメブロさんでブログなんぞを書いてみようかと!

100%思いつき出始めてみましたww

なんかペタとか面白そう!ぐらいのノリです!


私はlivedoorのほうでもブログをやってまして。


きっとアイドル~AKB48浦野一美推しの独り言~

http://blog.livedoor.jp/lmakkielxlakb48l/


そちらはタイトルのとおりにAKB48についてのことなんぞを中心に書いてます。

もちろんAKBだけのことではなく、アイドルイベントのレポート的なのも書いてます!

そちらはそちらで現行のスタンスのまま更新のつもりです!

ちょっとがっちりと書いております!


んで今回amebaでは、AKB以外のアイドルイベントでライブ感想をゆる~く書いたり。

AKBのことでもゆる~い感じで思ったことを書いたりと。

コンセプトは『ゆる~~く』書いてきます!


そんな感じで読んでいただけたら、これ幸いと!



初投稿と言うことで最後に一言。


トガブロの名古屋詳細を誰か翻訳してくださいww