お早うございます^_^
梅雨の終わりも近づき、気温もあがってきました! 
例年に比べて降雨量が少ないのがやや気がかりですが、そろそろ真夏の綺麗な青空が見たくなってきました。

また、昨年に比べて自身の体重も10%程減ったので、真夏のしんどさも10%減るのでしょう?と勝手に期待しております!

今年は激暑が予想されていますので、皆様におかれましても、水分補給など熱中症対策をきっちりとして、一緒に熱い夏を楽しみましょうね〜^_^

それでは今週のスケジュールです!

①17日水曜日→15日㊗️の振替でお休みです!

②18日木曜日〜21日日曜日
 固定店舗pizzeria  makinoにて
 11:30-14:30、17:30-20:30
 (ラストオーダーは各30分前です)

マキノの農家さんが暑さに負けず沢山の美味しい野菜を育ててくれています。

是非食べに来て下さいね!

それでは今週も宜しくお願い致します🤲


はぁ〜
この時間帯は、まだまだ涼しいです!
気持ちええ〜〜^_^

(余談)
本日夜、TVの収録にキッチンカーで参加してきます!  お笑い芸人さんとの絡みもある様なので、「お店の宣伝」よりも何か面白い事言ったろう!と気合いが入っております(≧∀≦)
牧野の恥ずかしい姿を見れるチャンスです!  楽しみにしてて下さいませ^_^

はぁ〜緊張する(≧∀≦)