お早うございます\(^o^)/
GWも終わり、少し落ち着いた感じの今朝のマキノ町です!

怒涛の大型連休を振り返ると、今年のGWは、移動販売、固定店舗、全てマキノ町での出店でした!
固定店舗のお客様が、移動販売に来てくれたり、逆に移動販売のお客様が、固定店舗に来てくれたりと、非常に忙しく、楽しい毎日を過ごさせて頂きました。

僕たち夫婦に関わって頂いた全ての方々に本当に感謝の気持ちで一杯です。
有難う御座いました!

また、固定店舗を作る時の想いが、「マキノに遊びに来られるお客様に、少しでも魅力を伝えたい!」であったので、こちらにキャンプに来られる際に毎年遊びに来て頂けるお客様が少しずつ増えてきた事に非常にやりがいを感じております。

まだまだ自然を語るには足りない僕たちですが、今後とも末永く宜しくお願い致します。
本当に有難う御座いました!

それでは、今週のスケジュールです!

①8日水曜日〜9日木曜日
 固定店舗Pizzeria Makino
 11:30-14:30、17:30-20:30 
 (ラストオーダーは各30分前です)

②10日金曜日
 移動販売civediamo
 大阪薬科大学 

③11日土曜日〜12日日曜日
 移動販売civediamo
 ポケットマルシェinけいはんな記念公園 (京都)
 10:00-16:00

今週もお天気が良さそうです!

是非、マキノへ!けいはんな記念公園へ遊びに来て下さいね^_^

(固定店舗ランチメニュー)