日本の行く末をみる | 石にブログをやるよう勧められました。

石にブログをやるよう勧められました。

天然石を中心にスピリチュアルなことを書いたりするブログ(になる予定)

スピリチュアルの面から見て、私がこの時代の日本に生まれたのは、

日本の行く末をみる」

という課題があるからといったことをリーディングしてもらったときに言われたのですが、そのときは全く考えてもいませんでした。

議会の運営ルールや説明責任を守らずに平成の治安維持法を強行採決しようとするなんて思ってもいなかったよ・゜・(つД`)・゜・


そのときくらいに「日本の公務員は弱い」ってこともリーディングで言われたのですが、確かに弱いね。人事とか官邸に握られていますし、日本のために動いた内部告発者を粛清しようとしてますしorz