【英語イヤ!英語キライ!】でも大丈夫♡ | 愛知県 小牧市 こども英語 MAK Kids English のブログ

愛知県 小牧市 こども英語 MAK Kids English のブログ

愛知県 小牧市 子ども英語教室 MAK Kids English
オールイングリッシュで使える英語を身につけます。1レッスン 発話100回!ゲームや遊びを通じての徹底的な反復練習により、自分の言葉で表現できる子を育てます。

【英語イヤ!英語キライ!】でも大丈夫♡


 
オールイングリッシュで使える英語を身につける
小牧市 こども英語 MAK(マック)Kids English の Kyokoです。

ここ最近の長男、スリランカの親戚とシンハラ語でテキストを送り合うようになりました。

こんな感じ下矢印
{621B7896-D801-426D-B4E8-273A64F7185C}

2歳で一切の外国語を拒否した彼が、今ではスリランカの小学1年生の問題集を自ら解き、父親が帰ってくると、書き留めたわからない言葉のリストを持って飛びつくように父親を質問攻めするんです。

小6の彼ですが、まだまだシンハラ語レベルは小1で十分てへぺろアセアセ
{73E6D8BC-FF5A-429E-9685-D164E5ADDF1D}

シンハラ語も英語も同じです。

英語育児を進めているうちに、お子さんが「英語イヤ!」「英語キライ!」なんて言い出しても諦めなくっていいんですよ♡


「迷わず焦らず押し付けず」





12/26(火) 10:30〜 
英語育児について単発講座を企画しました。




 

直接メールはこちらから下矢印

メールmakkidsenglish@gmail.com 


{102BF69D-C0B2-4DCA-85A8-E50342579190}
小牧市、江南市、犬山市、春日井市、扶桑町、大口町、北名古屋市から来ていただいています。

子供英語 ・ 子供英会話 ・ キッズ英語 ・ キッズ英会話 ・ 英会話 ・ 英語 ・ 子ども英語 ・ 子ども英会話 ・ こども英語 ・ こども英会話