霊感とかありますか?
霊を見たことがありますか?


自分は霊感とかはないと思いますが以前金縛りにあったとき自分の右手の指に違和感を感じ視線をやると白い手首までしかない手が自分の指を触ってたとゆー体験があります

あれは寒気がしました…


他にも地元の有名な心霊スポットのお墓へ夜友達と3人で行くことになり入り口の前に来るといきなり雨が降ってきたことがあります


霊は雨の日によく出る
霊は水に集まる
とよく聞くので怖いのもありましたが雨の中行くのも嫌だなとゆーのもあり引き返すことにしました


すると離れていくうちに雨が止みました
入り口の前でいろいろとどうなるか10分くらい話し合っている時は雨が降っていたのに離れていくと同時に雨も止みました


タイミングがよすぎたのであれは怖かったです


あとこれは自分の不注意かもしれませんが小学生のころ心霊写真を持っていてそれをいろんな友達に見せびらかしていたらいつの間にかなくなってしまったことがあります


家中探すのですが今もその写真は見つかっていません…


そして前の記事にも書きましたが昨日怖い出来事がありました
それを詳しく書きます


自分の部屋にはテレビがなくCDTVを見に夜中の12時過ぎにリビングへ行きました


始まるまで違う番組を見ていたとき前か右の方から鈴のような音が「シャリン」

明らかにテレビからではなくしかもはっきりと音が聞こえました


ちなみに前は庭で右はドアを挟んで和室です


庭ならどこかの飼い猫飼い犬が家から出ていて首輪に鈴がついていてそれが鳴ったって可能性はあります


しかしここで妄想激しい自分はカーテン開けたら何かいそう
和室を覗いたら何かいそう
と想像して確認は出来ませんでした(笑


そしてまたしばらくするとまた「シャリン」


今度は後ろから聞こえてきた気が


聞こえてきた方向へ行って何が鳴っているのかいろいろと探していました


しかし今考えるとリビングでは暖房をつけてなかったので風とかで何かが揺れて鳴るみたいなことはありえませんでした


そして探しているとき「シャリン」
今度は前から


これはヤバいと思って椅子に座ってじっとしていました


それからCDTVが始まったんですが一切鈴のような音は鳴りませんでした


夜歯を磨いていなかったんですが洗面所へ行くのが怖く鏡を見るのが怖かったので昨日の夜は磨きませんでした(笑


その後2階へダッシュで行ったんですがリビングの電気を消す瞬間がめっちゃ怖かったです


結局鈴のような音はなんだったかはわかりませんでした
まぁ霊のようなものを目撃しなくてよかったです


昨日のこともあり今日の夜も怖いです…





この話しは昨日あった出来事そのままです
作り話ではありません


最後にもう一度
みなさんは霊感とかありますか?
霊を見たことがありますか?



追記
この記事を携帯から一度書いて投稿したところマイページに行き記事が更新されてませんでした


これも霊の…
もしくは○メーバの…(爆