とぅいとぅいとぅいったーで!!笑タイトル意味ありませーんwwニコラジやねぇー テスト終了ということで・・・・あそぶぞ?すいません今なぜ疑問形になったか、自分でもわかりません 7/15は天月くんの握手会ですよんっ 行くけど握手できんwwwww遠くから見てますよー 天月くん キモイにも程があるわ カゲロウデイズ図書室で借りたよ こんなんねw中毒してしまうやつw今から読んでくるわー
GUMIの日感謝祭昨日見たよーテスト前日やったけどwwもうすごかったアンコールの天ノ弱はもう泣きそうになったわw決して自分は病んでるわけでもないけどすんごい感動してスッキリした2次元のアニメの世界でこんなにもファンがいて音楽があって音楽を作る人がいる本当にありがとうって思った一人ではしゃぎたかったけどリビングやったし心でめっちゃ叫んでたGUMIちゃんありがとう
Laughlin girlhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9989443ローリンガールはいつまでも届かない夢見て騒ぐ頭の中をかき回してかき回して「問題ない。」と、呟いて言葉は失われた?もう失敗もう失敗間違い探しに終われば、また回るのもう一回、もう一回「私は今日も転がります。」と、少女は言う、少女は言う言葉に意味を奏でながら「もう良いかい?」「まだですよ、まだまだ先は見えないので。息を止めるの、今。」ローリンガールの成れの果て届かない、向こうの色重なる声と声を混ぜ合わせて、混ぜ合わせて。「問題ない。」と呟いた言葉は失われた。どうなったって良いんだってさ、間違いだって起こしちゃおうと誘う、坂道。もう一回、もう一回「私をどうか転がして。」と少女は言う、少女は言う。無口に意味を重ねながら「もう良いかい?」「もう少し、もうすぐなにか見えるだろうと。息を止めるの、今。」もう一回、もう一回。「私は今日も転がります。」と、少女は言う、少女は言う。言葉に笑みを奏でながら「もう良いかい?もう良いよ。そろそろ君も疲れたろう、ね。」息を止めるの、今。
テストもうすぐテストだねぇ・・・。やる気ゼロ(´・∀・`)まぁ頑張るよ?wがんばりゃいいんだろ?終わったら、たのスィたのスィ夏休みですよでも始業式2日後に学力テストですってー(ノ∀`笑))中2に戻りてぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!何もかも自由だったあのころに戻りたい!!!クッソォオオオオオ!!!!はい。もう書きません。そんなヘタレなこと書きませんよっ!どーせ書くけどねwwえー本題はこっちですwテスト終わったら黒子の画像をクッソ貼ろうと思っているんだがデコメでもいいなぁとかも思うし銀魂でもいいなぁとかも思っとるんすーまぁどうでもいいーとか思ってるかもやけどwとりまなんか載せマース(○´∀`)ノ゙