CandyGirl

CandyGirl

時々書きます(笑

Amebaでブログを始めよう!
タイトル意味ありませーんww
ニコラジやねぇー 


テスト終了ということで・・・・












あそぶぞ?











すいません今なぜ疑問形になったか、自分でもわかりません 




7/15は天月くんの握手会ですよんっ 

行くけど握手できんwwwww

遠くから見てますよー 

天月くん 

キモイにも程があるわ 


 

カゲロウデイズ図書室で借りたよ 

 
こんなんねw
中毒してしまうやつw
今から読んでくるわー
 
昨日見たよー

テスト前日やったけどww

もうすごかった

アンコールの天ノ弱はもう泣きそうになったわw

決して自分は病んでるわけでもないけど

すんごい感動してスッキリした

2次元のアニメの世界でこんなにも

ファンがいて

音楽があって

音楽を作る人がいる

本当にありがとう

って思った

一人ではしゃぎたかったけど

リビングやったし

心でめっちゃ叫んでた








GUMIちゃん


ありがとう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9989443



ローリンガールはいつまでも

届かない夢見て

騒ぐ頭の中を

かき回して

かき回して

「問題ない。」

と、呟いて

言葉は失われた?

もう失敗

もう失敗

間違い探しに終われば、また回るの



もう一回、もう一回

「私は今日も転がります。」と、

少女は言う、少女は言う

言葉に意味を奏でながら

「もう良いかい?」

「まだですよ、まだまだ先は見えないので。息を止めるの、今。」




ローリンガールの成れの果て

届かない、向こうの色

重なる声と声を混ぜ合わせて、混ぜ合わせて。

「問題ない。」と呟いた言葉は失われた。

どうなったって良いんだってさ、

間違いだって起こしちゃおうと誘う、坂道。



もう一回、もう一回

「私をどうか転がして。」と

少女は言う、少女は言う。

無口に意味を重ねながら

「もう良いかい?」

「もう少し、もうすぐなにか見えるだろうと。息を止めるの、今。」

もう一回、もう一回。

「私は今日も転がります。」と、

少女は言う、少女は言う。

言葉に笑みを奏でながら

「もう良いかい?もう良いよ。そろそろ君も疲れたろう、ね。」





息を止めるの、










今。
もうすぐテストだねぇ・・・。

やる気ゼロ(´・∀・`)

まぁ頑張るよ?w

がんばりゃいいんだろ?

終わったら、たのスィたのスィ夏休みですよ

でも始業式2日後に学力テストですってー(ノ∀`笑))

中2に戻りてぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!
何もかも自由だったあのころに戻りたい!!!

クッソォオオオオオ!!!!









はい。もう書きません。
そんなヘタレなこと書きませんよっ!
どーせ書くけどねww



えー本題はこっちですw

テスト終わったら黒子の画像をクッソ貼ろうと思っているんだが
デコメでもいいなぁ
とかも思うし
銀魂でもいいなぁ
とかも思っとるんすー

まぁどうでもいいー
とか思ってるかもやけどw

とりまなんか載せマース


(○´∀`)ノ゙