スムージー生活 | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!


さっき

いきなり雨がザーっと来ました

あれ?

今日雨の予報だったか?

「不安定な天気」だそうだ


昨夜

急に歯茎が腫れて

ブリッジを掛けられなくなった

奥歯なので

噛む事が出来なくて

いきなりのスムージー生活です

バナナ、レタス、ヨーグルト、牛乳

味は・・65点ぐらい(笑)

案外 お腹も空かないから

良いかもしれない


お粥をたくさん作って

ちょびちょびと食べている

口腔内に薬を塗って

様子見です

なんだろな

先週集まりが多くて

色々食べ過ぎたからかな

当分食事会は無いから

じっくり治そう

ついでに痩せたら良いな(笑)


とうぶんコメダ珈琲も行けないので

今朝はスムージー片手に

公園でぼんやりしていたら

いきなり雨が来て

早速撤収して

図書館で過ごす事に

勿論飲み物は禁止なので

車の中で飲み干しました


本を読みながら

図書館の中を見回していると

ここにあるたくさんの知識の

何%も知らないのだと思う

ひとつのジャンルも極められずに

死んでいくのだろうな

勿体無い

時間は永遠でないから

本当に大切にしないと


借りた本を抱えて

雨が上がって帰ってきました