メインはトマト | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!


メインはトマト🍅

ご飯は添え物です


きゅうり&ちくわは

ヨーグルトとマヨであえました(うまっ)



ストレッチを時間をかけて

室内は静かです


長年かかって出来た今の自分

1週間で回復するわけは無い

しかし

Drから脅かされた言葉は

刺さりました

少しでいいから

自分が努力できるか

試してみます

そしたらDrも協力してくれる

らしいです(笑)


友人のDrは口は悪いですが

腕は確かなので

たぶん(笑)


作り置きがあるから

何作ろっかなぁ〜とか

考えなくていいから楽だな


さぁ刺繍🪡を進めます