ストレスだそうだ | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!


刺繍🪡の日になりました

8面 2200ステッチ

のんびりと刺していますが

気持ちはハイスピードです


身体の変化が出てDrに相談しました

あまり良い兆しではないと

食事内容を厳密に組み立てる事

まず1週間は

守るべき事を守り様子を見る

それから

あまり良い方向に変化しなければ

検査になることになりました


公園でまたもや

遠くを見ながら

考える 考える

Drからはドッグを勧められた

そして入院検査

前にも1週間入院したとき

劇的に改良された

結局 人に委ねるので

ストレスが減少したからだという

これがまた長くなれば

違うストレスが出てくるので

短期決戦で頑張ってみることにした


丁寧にしようとすれば

薬の塗布だけで1時間もかかる

入院した時は

看護師さんに

毎日しっかりケアして貰って

楽だったからな(笑)


朝一番に 野菜の買い出し

切って茹でたり炒めたり

味付けは塩のみ

種類はたくさんだけど

味は変わり映えしない

草を食べるうさぎ🐇のように


ストレッチも時間をかけて

テレビを見る時は

ヨガポールの上から(笑)


まず頑張ってみます!