こんなんでいかん | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!

年々早くなる暑さ

本日も暑くて

家を出る気力が湧きませんで


実家から来た写真を愛でていました


姉ちゃん ありがとうです


父の日も何も無い一日

私も姉も旦那様は返品済みで

それぞれの娘達は

嫁ぎ先のお父様を労ったと思います♪


朝散歩を少し

家内ストレッチをして

なかなか健康的だなぁなんて呟いた


嬉しい事に友人が

「あんたの好きなの見たら買っちゃった〜」

シャトレーゼのオレンジピールショコラ

大好きです♪♪♪


結局は2人で食べてしまいました(笑)

健康的な一日は飛んでいったわ

本当にご褒美の一品です

写真も撮れなかったくらい

俊速で無くなった


いかん

歩いて8分の所に

シャトレーゼがある環境の我が家

明日行ってしまいそうで怖い


こんなんで減るわけ無い体重