天気の子 | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!

いわゆる天気病で

昨日は一日寝たり起きたりで

自分で自分に呆れました


それでも作り置き

簡単すぎるきゅうりの巻き巻き


グダグダしているのに

口寂しくて

なんか食べたい

おやつ系が何も無くて

このきゅうりを黙々と食べる

ルイボスをめちゃくちゃ飲む

・・・

それでも口寂しくて

しかしすぐ食べられる物は無し

気を紛らし刺繍🪡に没頭!


なかなか出来ない💦


何だろうこの怠さは・・・

怠け病かな(笑)

何だか情けないほどのていたらく


今朝はなぜかスッキリしていたけれど

やっぱり晴れたからか?


こんなにわがままな体調あるか?


さっさと図書館まで行って

本を返して

新しいのも借りました

買い物も行ったし

昨日の怠さは何だったのだ


私天気の子