自由な毎日 | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!

爽やか過ぎる!

目覚め良しで

朝散歩も最高です

あぁー夏の暑さが来ないと良いのに


風で揺れています


今日は友人と道の駅に行くことに

「ソフトでも食べるか」

となりました

なんとのんびりな予定でしょ

彼女も午前は家事をこなして

お昼前に出掛けます

私も家事を・・・もう終わりました(笑)

洗濯して

干して

同時にロボさんは

なんか軽やかに動いています

トイレと玄関も整え

さて

念入りにメイクでもしますか

いつも5分で終わります(笑)


はて?

刺繍をしてから出掛けるかな


本当に自由な毎日!