どっしり感 | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!

雨の朝です

天気の書き出しの日は

たいてい予定が無い時だ

今日は予定はあるけど夕方なので

気持ちは中途半端だ


管理人さんの花壇は何ヶ所かあるが

ここは無造作のようで

バランス良く

草取りも頻度高いです。

紫の花と黄色の花の取り合わせと

葉っぱのきれいなところと

好きな空間です

雨で喜んでいますね

写真は昨日撮りました


まずはコメダでモーニングしながら

何をしようか思案中です


昨日来客ありで

改めて室内を見渡すと

チープな感じ

どっしり感が無いのか

でも私が1人で動かしたり

手を入れたりを考えると

やっぱり身軽な感じで良いんじゃない


どっしり感は自分だけで充分(笑)