暑い日 | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!


朝食です


暑いくらいの日差しです。

もう朝散歩も暑いくらいかな

公園のベンチに座ったらもうホカホカだった


こんなにのんびりして良いのかしら

と思いながら

図書館から借りた本をもう読んでしまいました


風に揺れる手作りカーテン

心地良いけれど

網戸が無いとどっか飛んでいきそうです(笑)


部屋の中に動く物があると

何だか嬉しいので


テレビの話しですが

何だか記憶喪失の人多くないですか?

一時期の韓国ドラマも

記憶喪失とすれ違いだらけでしたが

携帯があって

すれ違わなくなってきたからでしょうか

実際に記憶を失う人は多いのでしょうか

何だか悲しい事が発端になるドラマは

切なすぎて続きが見られません


実際に苦しんでいる人達が

救われるようなドラマが良いなぁ〜


そんなことで

お昼にしますかね