花巡り | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!

実家の片付けをしながら

姉の頑張りに何とか協力したいのだが

父母の残した物は膨大過ぎて

ちっとも進まない


2人とも体力有るうちに

物を減らす事が必要と実感する

私も もっと家を軽くしないと!


2人で花見をしてまわったが

少し遅かった(笑)


水芭蕉は葉が育ち過ぎて花が見えず💦


カタクリの花は


盛りを過ぎていた💦


桜も

葉桜と水芭蕉💦


来年は早く見に行こうと誓う


それでも広い敷地を歩いたし

美味しい物を食べたし

そういえば

乗り継ぎ旅の千原ジュニアさんと遭遇!

タクシー待ちの間に

くつろいでいましたよ!


心地良い疲れで

昨夜はすぐ眠れたし

身体の為にも動くのはやっぱり基本



2人とも元気でいようね