春を楽しむ | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!


桜も今週ぐらいで散り始めです

北国は今が1番喜びにあふれてる


少し横になってやすんだら

瞼のピクピクもなんとか収まりました

歳取るとこんなことが多くて

加減を間違うと

遅れてどっとやってくるから

体調と上手く付き合っていかないとです

本当にポンコツになってきたぞ(笑)


歯医者さんの予約を忘れそうになったし

1月に一回の点検みたいな日で

明日なのに完全に忘れていた

たまたまお財布の整理をしていて

診察券を見て

明日?

1週間勘違い💦

危なかったな(ホッと)


週末は実家行きにして

姉を連れ出すつもりです


春を楽しまないと!