降った 降った まぁあたりまえなんだけど。 | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!



朝起きたら凄く静かで

来たかな?

思った通りだった。


冬だから当たり前なんだけど

これまであまりに暖かくて

なんかもう春を待っている気分で

冬を忘れてた(笑)


道に出たら大渋滞で

歯医者予約前に寄ろうと思っていた

銀行もコンビニもすっ飛ばして行ったのに

予約を3分過ぎました。

先生ごめんね


散歩の予定が雪だから

またもやモールで歩け歩け🏃‍♀️

でもひとつ良い事が

ずっと使っていたマフラーが左

もう毛玉が酷くて

さすがになぁ〜と思っていて

ベージュやグレーのを買いましたが

顔周りが暗くなり

もう一回だけとか

引っ張り出していたんです。

同じ様な「辛子色」を見つけました!

右のですが

写真だと黄色く見えるけど

「辛子色」です。

良かったニコニコ


雪道に慣れるよう少し遠回りして

枝に積もる雪が好きなんだな


ひとけの無い公園で

降り続ける雪。


明日は駐車場の雪かきをしないと!